2016年12月10日土曜日

車でしか行けないところへ

お台場どうも、こんにちは。

くるまを買ったからには車でしか行けないところへ行こう、 というわけで初マイカードライブにアクアラインを超えて木更津アウトレットパークまで行ってきました。
あのへんはうみほたるPAに入るところと木更津方面からの帰りで若干渋滞につかまりますね。

経路としては湾岸線使ってお台場へいき、適当に買い物をした後アクアラインにのって海ほたるPA、休憩して木更津アウトレットパークで買い物という感じです。

帰りはとくにどこにもよらずに下道で帰宅。

木更津アウトレットパークはすごいね、巨大な駐車場が。
そしてあんなところはやっぱり車じゃないと行けないね。

それにしてもドライブは楽しいですね。  
今になって知ったので、20年間無駄に過ごしてきた感じがします。

海ほたるPA

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿